2013年 04月 13日
二条市場の昼と夜
昔ながらの風情の残る二条市場は狸小路の東端の創成川通り沿いです。



二条市場の昼と夜_b0225108_9363024.jpg

二条市場の昼と夜_b0225108_9361865.jpg

二条市場の昼と夜_b0225108_93654.jpg




同じ角から夜

二条市場の昼と夜_b0225108_9355158.jpg

二条市場の昼と夜_b0225108_9353316.jpg



このお店結構好きです。
二条市場の昼と夜_b0225108_9352272.jpg

二条市場の昼と夜_b0225108_935778.jpg



おわり

by obokaza | 2013-04-13 16:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by mackenrow2 at 2013-04-15 10:29
札幌の街中にこんな市場が有るんですね!
昼と夜の対比がとても面白いです。
こういうの私も好きだな~
Commented by obokaza at 2013-04-15 22:14
マッケンさん、こんばんは。

狙ったというより、たまたま撮っていた写真を並べたものです。
夜のほうが三脚使ったのでしっかり写ってました。
Commented by ちょこまま at 2013-04-16 11:19 x
この雰囲気、路地裏フェチとしては見逃せません!
いいですね~、昼も夜も気になります。
Commented by obokaza at 2013-04-16 22:56
ちょこままさん、こんばんは。

ありがとうございます。路地裏路線時々やってますが
意外とアップしてないんですよね。狙うと意外とうまく行かない気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サッポロファクトリーのビアガーデン      北の大地はグルメ天国~その2 >>