2013年 04月 14日
サッポロファクトリーのビアガーデン
サッポロファクトリー20周年記念イベントの一環で、アトリウムにてビアガーデンが開かれていました。
この時期のビアガーデンというもの珍しさもあって出かけてみました。

サッポロファクトリーのビアガーデン_b0225108_2332370.jpg



ビール一杯200円が嬉しいです。
サッポロファクトリーのビアガーデン_b0225108_233975.jpg

サッポロファクトリーのビアガーデン_b0225108_2325330.jpg

サッポロファクトリーのビアガーデン_b0225108_2324155.jpg



エレベータもビール!しかも4月23日発売予定の限定黒ラベルです。またしても「限定」に目が行ってしまいます。
サッポロファクトリーのビアガーデン_b0225108_2322739.jpg

サッポロファクトリーのビアガーデン_b0225108_2321560.jpg



ビアガーデンは本日までです。ファクトリーネタ少し続きます。

by obokaza | 2013-04-14 16:00 | グルメ | Comments(10)
Commented by rainbowdream700 at 2013-04-14 18:04
札幌でしかもこの時期のビアガーデンってイメージに合いませんがこうしてみますと、やはりいいもんですね。おいしくぐっと飲めそうですね。
Commented by lucentx at 2013-04-14 23:01
こんばんは
サッポロファクトリーのビアガーデンと聞いた
だけで、ちょっといい感じですね。
実際、この大きくて開放的なホールで200円で
限定ビールが飲めるなんて、羨ましいです!
Commented by mackenrow2 at 2013-04-15 10:31
前回の渋い感じと違ってこっちは賑やかですね~
できたてのビールが200円ですか!、安い!
でも私はビールが苦手なので残念(笑)
Commented by suzu_neco at 2013-04-15 12:14
これは!
工場で出来立てのビールなんですか?
旨そう!飲みたい!
Commented by obokaza at 2013-04-15 22:15
rainbowさん、こんばんは。

こういう開放的な空間だからこその気持ちよさがあり、
美味しくいただくことができました。
Commented by obokaza at 2013-04-15 22:17
lucentさん、こんばんは。

もともとフードコートになっているフロアの真ん中が
特設ビアガーデンになっていて、手作り感満載でした。
中くらいプラスチックコップですが、200円なら文句なしでした。
Commented by obokaza at 2013-04-15 22:18
マッケンさん、こんばんは。

はい、賑やかにステージではいろんなイベントもやっていて
ノンビリ過ごすにはもってこいの環境でした。
Commented by obokaza at 2013-04-15 22:20
鈴猫さん、こんばんは。

サッポロファクトリー直売ですから、
気持ちだけでも美味しい気がしてきますね。
いや、実際旨かったですよ。
Commented by rubyrose at 2013-04-16 07:02 x
おはようございます*‥*おぼかざさん*

あそこ出来てから20年も経つんですね。
ビールのエレベーター、面白いし、見てみたいです。他にもビールのモニュメントあったらいいのに。泡がでてたり…(笑)
吹き抜けのセンターコートからの日の光が、ビールをとてもおいしそうにしています。ね。
ピリッピリッと喉まで、爽やかな味わいがつたわりました。

朝から、酔っ払ってしまいました(笑)♪
Commented by obokaza at 2013-04-16 22:57
rubyroseさん、こんばんは。

20年もたってたのか!と思いました。
そうですね、やるならもっととことんやっても良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サッポロファクトリーの春の花壇      二条市場の昼と夜 >>