2013年 04月 19日
春を待ちきれぬ道庁
月曜火曜昼休みの撮影です。

b0225108_22374610.jpg

b0225108_22373477.jpg



雪囲いが外されていきます。
b0225108_22372288.jpg



月曜
b0225108_22371191.jpg


火曜
b0225108_2237095.jpg

b0225108_22364897.jpg



おわり

by obokaza | 2013-04-19 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by ポンタロウ at 2013-04-19 19:54 x
おぼかざさん、お久しぶりです。

北海道もまだまだ寒いようですね!
雪かこいが未だに残っているんですね。
片隅に置かれた雪が、北海道の寒さを感じます。

4,5枚目の花がとても生き生きとしていますね。
Commented by rubyrose at 2013-04-20 18:03 x
こんばんは☆…

月曜、火曜の蕾、どうなったんだろう?
今、素敵な一輪になる?
おぼかざさん♪
観たいよー!

泥んこ雪、見て想うこと。あの雪だるまは、どうなったんだろう?
スノーマンの話のように、冬の思い出を夢のように残したまま居なくなってしまったのかなぁ…色んなものが、雪のように消え去ってしまわないといい。と
少し…切なくなります☆
Commented by obokaza at 2013-04-21 22:23
ポンタロウさん、こんばんは。

ご無沙汰しております!
今年は例年にも増して寒い日が続いており、
もうしばらくは雪の可能性もあるようです。
ようやく今日は春の兆しを感じる日となりました!
Commented by obokaza at 2013-04-21 22:25
rubyroseさん、こんばんは。

さてあのクロッカスは。。。
一気に花が増えてくる季節に入りましたが、
ちょっと追っかけてみますか。


<< テレビ搭のある夜景から・・・      ファクトリー隣の「旧永山武四郎邸」 >>