2013年 04月 26日
水ぬるむ中島公園から~②
新(中古ですが)レンズお試しの中島公園、後半は少し寄ったもの、開放近くでのボケなどを試してみます!

b0225108_2111798.jpg

b0225108_21105244.jpg

b0225108_21103515.jpg

b0225108_21101948.jpg

b0225108_2110573.jpg

b0225108_2194828.jpg

b0225108_2193533.jpg

b0225108_2192198.jpg

b0225108_219769.jpg



どうでしょうか?私としては使いやすい画角で、そこそこに寄ることもできるので、値段を考えれば十分面白いかなと思いました。

おわり

by obokaza | 2013-04-26 18:00 | 草花 | Comments(6)
Commented by matacky at 2013-04-26 18:56
見る限りかなり寄れそうなレンズですね~
そう言えば実家にあったα7000どこ行ったんだろう?
レンズ付いてたはず(笑
Commented by Lapis-k at 2013-04-26 20:48
 後ろから3枚目のクロッカス?賀お気に入りです。
芽吹きは美しいですね。
2枚の松ボックリのあとは、アジサイと読みましたが・・・?
Commented by lucentx at 2013-04-27 00:09
こんばんは
新中古レンズ、いいボケ味ですね!
やはりミノルタのレンズはボケ味がよくて、
心が動いちゃいます。(笑)
前回の1枚目といい、今回の一枚目といいう
ローアングルと背景のほどよいボケがいいです。
Commented by obokaza at 2013-04-27 18:22
matackyさん、こんばんは。

センサーから30cmくらいまで寄れるようですね。
7000お持ちなんですね。当時は憧れの機種でした!
Commented by obokaza at 2013-04-27 18:23
Lapis-kさん、こんばんは。

クロッカス、ありがとうございます。
アジサイでしょうか。特に札はなかったのですが、
そうかもしれません。
Commented by obokaza at 2013-04-27 18:24
lucentさん、こんばんは。

最近のレンズに比べると小さくて
頼りない感じもしましたが、そこそこ写ってくれるようで安心しました。
日ごろ使いにはちょうど良い気がします。


<< ミノルタ28F2.8試し撮り~夜景編      水ぬるむ中島公園から~① >>