2013年 04月 28日
赤塚の楽しみ~①
約半年ぶりの赤塚は、光と色彩の洪水のようで目が眩む思いでした。2回に分けてアップします。

まずはちょっと増えすぎ?のシャガから・・・
b0225108_2395122.jpg

b0225108_2394615.jpg

b0225108_2394081.jpg


以降、セリバヒエンソウなどを中心に青系統を並べます。
b0225108_2393313.jpg

b0225108_2392351.jpg

b0225108_2391417.jpg

b0225108_239782.jpg

b0225108_239042.jpg

b0225108_2385437.jpg

b0225108_2384764.jpg

b0225108_2383865.jpg



オキナグサ
b0225108_2383065.jpg



板橋区の花ニリンソウで前半を終わります。
b0225108_2381960.jpg



つづく

by obokaza | 2013-04-28 16:23 | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2013-04-28 21:40 x
赤塚遠征(と、いうこともないかな?)お疲れ様でした。

シャガ、ホントに凄いことになってますよね。
ニリンソウもかな。

今回も、上手い具合に休みを合わせられず、
参加できませんでした。

またご一緒できる日を
楽しみにしております!
Commented by obokaza at 2013-04-29 22:08
NABE3さん、こんばんは。

お互いピンポイントですから、なかなかお会いできないですよね。
でも次回は是非、と思います。
シャガは強いのでどこに行っても最近はこればっかりでしたね。


<< 赤塚の楽しみ~②終      ミノルタ28F2.8試し撮り~夜景編 >>