2013年 05月 03日
野川の春の水遊び!
GW後半のスタートですね!

今日は先週の野川から、春というより初夏のような風景です。

b0225108_22102144.jpg



少年二人組現る!
b0225108_22101046.jpg


この表情がいいんですが、近所の子達なので残念ながらちょっとモザイク。
b0225108_2295619.jpg


亀やら鯰やらゲットしてました。
b0225108_2294454.jpg



それを見ていたこの子。
b0225108_2293129.jpg



見つかった!
b0225108_2291427.jpg

b0225108_22935.jpg


のどかな野川でした!

by obokaza | 2013-05-03 16:00 | 調布 野川 | Comments(6)
Commented by lucentx at 2013-05-03 19:25
こんばんは
まさに、長閑な野川の光景ですね。
一枚目の、菜の花色に染まる光景は、まるで
夢の中のようで素敵です。
水遊びをする子どもたちは、本当に楽しそうで
いいですね。
Commented by rubyrose at 2013-05-04 18:28 x
最初から、もう物語の始まり♪

菜の花畑に佇むひとは誰?何とも言えない素敵な光景です。
音楽♪も聞こえてくるようで、画像の中に引き込まれ映画をみているみたいです。2枚目や最後の風景は、どこか懐かしく不思議。
少年達、活き活き元気一杯で楽しいだろうなぁ。
猫ちゃん♪まで登場して。

おぼかざさん、映画監督もいけちゃうかもねっ(笑)♪★
Commented by mackenrow2 at 2013-05-05 09:44
実に長閑ですね!
こういう風景好きです。
Commented by obokaza at 2013-05-06 21:10
lucentさん、こんばんは。

野川は本当に良いところだと思いました。
いくら時間があっても大丈夫ですからね。
こっちの春はいつになることやら・・・
Commented by obokaza at 2013-05-06 21:11
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この川では散歩のたびにいろんなモチーフが転がっていて
飽きることがありませんね。
Commented by obokaza at 2013-05-06 21:12
マッケンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
このあたりで阿波踊りがあるときは是非よってみてください!


<< 調布市野草園の春~①      まだまだ寒い今年の春・・・ >>