2013年 05月 04日
調布市野草園の春~①
なかなか春にならない北海道ですので、先週の調布・野草園をいっておきましょう!

ここも私のホームグラウンドの一つ、昨年も訪れていますが、ほんの少しの季節の違いで全く様子が違うもんですね。2回に分けてアップします。

最初はマクロを中心に・・・

b0225108_21413036.jpg

b0225108_21411577.jpg

b0225108_2141068.jpg

b0225108_21404728.jpg

b0225108_2140347.jpg

b0225108_21402144.jpg

b0225108_2140978.jpg

b0225108_21395590.jpg

b0225108_21394193.jpg

b0225108_21392860.jpg

b0225108_21391444.jpg



後半へ続く・・・

by obokaza | 2013-05-04 16:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2013-05-05 23:54 x
今晩は☆…

バイカイカリソウ?ニリンソウ?
今年はひっそりと咲いている感じがいいですね。ニリンソウは、緑の中、白い星を散りばめたように咲いていましたか?
初めて見せて貰った時は、緑の空に咲く白い星のような花に感動しました。
ひょっこり顔を出したお花のベンチは、花吹雪のところ?
あのお気に入りの一枚、思い出しています☆
Commented by obokaza at 2013-05-06 21:15
rubyroseさん、こんばんは。

名前多分あってますよ!すごいですね。
この野草園はひっそりとしているので、心落ち着いて
撮影することができます。


<< 調布市野草園の春~②終      野川の春の水遊び! >>