2013年 05月 25日
道庁連発!
木曜日の雨から一転、金曜日は抜けるような青空となりました。それでも気温は低いんですが・・・
連日の昼休み道庁。やはり光が溢れていると違う画になりますね。
b0225108_2159988.jpg

b0225108_1528776.jpg

b0225108_21584027.jpg

b0225108_21581279.jpg

b0225108_21575791.jpg

b0225108_21574319.jpg

b0225108_21572953.jpg



おわり

by obokaza | 2013-05-25 16:00 | 草花 | Comments(8)
Commented by matacky at 2013-05-25 19:40
最後の一枚
緑が吹き出してきた札幌のイマを
いい感じで表していますね^^
Commented by rainbowdream700 at 2013-05-25 21:15
昼休みにこんなところを散歩できていいですね。四季の風景が凝縮されていてこんないい題材はそうあるもんじゃないですね。
Commented by lucentx at 2013-05-25 22:23
こんばんは
やはり、陽射しがあるだけで雰囲気が明るく
なりますよね。
池に浮かんだ桜の花びらが、またいい雰囲気です。
5枚目が、特に素敵です。
Commented by rubyrose at 2013-05-26 22:26 x
うわぁ~
ほんとに抜けるような空!最後の一枚は、春に飛び込んだ、そんな感じです。
道庁の中庭?のどのあたりがここなのか?あの雪の中から想像もつきません。
池の鯉さん達も元気そうですが、あの雪の下にいたのですよね…雪が消えると別世界ですね。


天国の楽園みたい☆
Commented by obokaza at 2013-05-26 23:32
matackyさん、こんばんは。

最期の一枚へのコメント、
ありがとうございます!そんな感じで撮りました。
Commented by obokaza at 2013-05-26 23:33
rainbowさん、こんばんは。

そうなんです。
恵まれた環境にいるとしみじみ思います!
Commented by obokaza at 2013-05-26 23:34
lucentさん、こんばんは。

少しの日差しの違いで、全く表情が変わるので、
いつもあわてて撮っているかもしれません。
5枚目、ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2013-05-26 23:35
rubyroseさん、こんばんは。

びっくりするほどの変わりようですよね。
ほんとに別世界のようです。


<< ラーメンを喰らう~その14(旅先編)      道庁にも春! >>