2013年 05月 30日
ちょっと贅沢な夜
入社して最初の職場の方々とお会いする機会があり、楽しいひと時を過ごしました。
ちょっと贅沢な夜_b0225108_22281121.jpg


ニシン
ちょっと贅沢な夜_b0225108_22275910.jpg

ウニ・アスパラ
ちょっと贅沢な夜_b0225108_22274790.jpg

ちょっと贅沢な夜_b0225108_22263931.jpg

ちょっと贅沢な夜_b0225108_2226245.jpg


ミルクラム
ちょっと贅沢な夜_b0225108_22261256.jpg

ちょっと贅沢な夜_b0225108_222613.jpg

ちょっと贅沢な夜_b0225108_22255031.jpg


創成川イーストの素敵なお店でした!

by obokaza | 2013-05-30 18:00 | グルメ | Comments(7)
Commented by rainbowdream700 at 2013-05-30 21:24
しかし、本当に上手ですね。プロの料理写真家ですよ。普通に撮ったのか、それとも何か工夫したのか、いずれにしてもすばらしいです。
Commented by lucentx at 2013-05-30 23:01
こんばんは
いつものランチシリーズとは、まったく
違う上品な料理が並んでいたので、
え!ブログ間違えたkな??なんて
思ってしまいましたよ。(笑)
美味しい料理を食べながら、楽しい時間を
過ごされたようで、よかったですね。
Commented by mackenrow2 at 2013-05-30 23:42
写す人が上手いから料理が凄く旨そうに見えますね~
素晴らしいです!
Commented by obokaza at 2013-06-02 00:07
rainbowさん、こんばんは。

恐れ入ります!
特別なこと(照明とか)は全くしていません。
お店の雰囲気と料理が実際に素晴らしかったんだと思います。
Commented by obokaza at 2013-06-02 00:08
lucentさん、こんばんは。

ちょっと雰囲気違いすぎましたか!(笑)
正直、こんな素晴らしいお店にくることはなかなか無いので
結構興奮してたかもしれませんね。
Commented by obokaza at 2013-06-02 00:09
マッケンさん、こんばんは。

ありがとうございます!
素直に喜んでおきます!(笑)
Commented by rubyrose at 2013-06-02 14:04 x
チャオ◎

美味しそ~◎
ニシンは札幌ならではの食材で美味しいのでは?お酒は?登場しないですね(笑)。スプマンテで乾杯、赤ワインかな?

ドルチェの前にチーズとは!ここでまた!一杯?まぁ!…贅沢ね。(笑)

美味しそうな撮影の誘惑。。困っちゃうな。。

今夜はイタリアンもどき作って妄想して頂こう♪スプマンテ買いに行こ◇
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道庁アトランダム      ライラック祭りが終わって・・・ >>