2013年 05月 31日
道庁アトランダム
5月ラストも道庁。気の向くままに5枚です。

b0225108_22524513.jpg

b0225108_22523382.jpg

b0225108_22522138.jpg

b0225108_2252882.jpg

b0225108_225156100.jpg



おわり

by obokaza | 2013-05-31 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2013-05-31 23:20
こんばんは
一枚目のスズラン、とても美しいですね。
光も背景の緑のボケが、また素晴らしい!
ラストの切り取り方もいいですね。
Commented by obokaza at 2013-06-02 00:12
lucentさん、こんばんは。

スズランって結構特別な思いがあったのですが、
雑草のように道端に咲いているのでありがたみがありません。(笑)
従って道端にしゃがみ込んで、周りの目が気になる撮影スタイルでした。
Commented by rubyrose at 2013-06-02 14:15 x
すずらん!

かわいいですね~。
特別な思いあります!私も!

これが道端に咲いているなんて驚き!園芸種かと思っていました。
最後の道庁門の一枚は洒落てて、センスの良さを感じています◇
Commented by obokaza at 2013-06-04 23:58
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ほんとに道端に無造作に咲いてるんですよ!


<< ナナカマドから東京の夕焼けへ      ちょっと贅沢な夜 >>