2013年 06月 05日
武者小路実篤公園のハナショウブ
前回、ハナアブの中でも登場していましたハナショウブは日曜日の実篤公園のものでした。
花だけの写真を並べてみます。

b0225108_0155844.jpg

b0225108_0154897.jpg

b0225108_0153696.jpg



小休止、ヒメジャノメかな?
b0225108_0152625.jpg

b0225108_0151255.jpg

b0225108_0145740.jpg



おわり

by obokaza | 2013-06-05 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2013-06-05 23:09
こんばんは
花菖蒲は、なかなか難しい花だなと思うのですが、
この季節には絶対撮影したくなります。
たくさん咲いた状態より、これくらポツリポツリ
と咲いているくらいが好きです。
Commented by mackenrow2 at 2013-06-06 07:27
花菖蒲、私も毎年撮ってます。
なぜか撮りたく鳴っちゃいますよね~
近くに良いスポットが多いからかな?
最後の感じが凄く良いですね!
Commented by obokaza at 2013-06-07 00:14
lucentさん、こんばんは。

大ぶりな花は意外と撮影に苦労しますよね。
最後の感じ、ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2013-06-07 00:15
マッケンさん、こんばんは。

札幌にも実は名所があるんでひそかに狙っているんですよ。
もう少し先になりますけどね。


<< ラーメンを喰らう~その15      ハナとハナアブたち >>