2013年 06月 10日
初夏の中島公園
よさこいの週末、地元の方は市街地の喧騒を避けてこんなところでゆっくりと過ごしていたりします。

b0225108_2264416.jpg

b0225108_2262892.jpg

b0225108_2261542.jpg

b0225108_226467.jpg

b0225108_2255225.jpg

b0225108_2254036.jpg

b0225108_2253083.jpg

b0225108_2251554.jpg

b0225108_225517.jpg



タンポポに続く

by obokaza | 2013-06-10 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by matacky at 2013-06-11 23:20
藤棚綺麗ですね・・・ユリも鮮やか!

先週某女子大で「藤」棚を撮りましたが
花の付きが貧弱すぎてボツにしましたw
Commented by rubyrose at 2013-06-11 23:35 x
こんばんは☆…

藤の花も見たことがないのです。以前も撮影されたのを見せて頂きましたが、上からさがる花の房は素晴らしいのでしょうね。
中島公園は、人混みとは無縁でゆっくりお散歩できる公園のようですね。のんびりできるご近所公園!私も欲しいです。

春夏…やっぱりこの季節逃しちゃいけないのかしら?どうしよう?間に合わない☆
Commented by obokaza at 2013-06-12 21:53
matackyさん、こんばんは。

某ってバレバレですね!(笑)
やはりそこは綺麗であって欲しいところですよね。
Commented by obokaza at 2013-06-12 21:54
rubyroseさん、こんばんは。

やはり本州の名所に比べると房の長さなど
こじんまりした印象はありますが、この土地らしく咲いていると思いますよ。


<< 中島公園でもタンポポ!      第22回YOSAKOIソーラン... >>