2013年 06月 13日
道庁のキショウブ
そしてキショウブです。

b0225108_029330.jpg

b0225108_0285022.jpg

b0225108_0283930.jpg

b0225108_0282739.jpg

b0225108_0281529.jpg

b0225108_028170.jpg

b0225108_0274251.jpg



おわり

by obokaza | 2013-06-13 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by fu-chan-cafe at 2013-06-13 18:46
今日も写真を見ながらウットリです。
物語を見ているようですね。
素敵です。
ご出身九州なんですね。
不思議なご縁ですね。
よろしくお願いします。^^
Commented by matacky at 2013-06-14 06:44
道庁って自然豊かなんですねぇ・・・
月1ぐらいで行く機会はあるんですが、
寄り道は別館の喫煙スペースぐらいなので^^;

今度カメラもっていこっと!
Commented by obokaza at 2013-06-16 04:59
fu-chan-cafeさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そうなんです。ほんとに反対のパターンになりますよね。
こちらこそよろしく!
Commented by obokaza at 2013-06-16 05:00
matackyさん、こんばんは。

四季を通じて楽しめますから、
是非撮影してみてください!


<< 道庁のもろもろ      道庁のツツジ >>