2013年 06月 19日
6月の豊平公園~②公園の木々
豊平公園、後半は野草園以外の木々の様子です。

b0225108_18153117.jpg

b0225108_18151710.jpg

b0225108_1815265.jpg

b0225108_18144736.jpg

b0225108_18143279.jpg

b0225108_18141253.jpg

b0225108_18135799.jpg

b0225108_18134194.jpg

b0225108_18132498.jpg

b0225108_18131265.jpg

b0225108_18125754.jpg



おわり

by obokaza | 2013-06-19 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-06-20 17:41
ご無沙汰をしています、アラックです。北海道は一気に花たち季節ですね、バグース。私は単焦点レンズはいっぱい持っているのですが、使うのはマクロレンズだけで、通常は手振れ補整付きのズームレンズでごまかしちゃっています。
Commented by rubyrose at 2013-06-20 22:45 x
こんばんは☆…

いつも見せて貰っても気持ちいい公園ですね~ここは。白樺林の小道に黄緑色に染まる葉、ツツジやこでまり?ピンクの花もかわいいです。
四季の花色々、初夏のもみじとツツジや小手毬の同時開花は、北の大地の不思議かな?

日照時間が長い札幌で、アクティブなおぼかざさんのこと

眠らない夜もあるのかしらね…(笑)★
Commented by obokaza at 2013-06-21 21:55
アラックさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しておりました。
単焦点がたくさんとは羨ましいですね。
やはり最後に選ぶときには単焦点の写真を選んでいる気がしますね。
Commented by obokaza at 2013-06-21 21:56
rubyroseさん、こんばんは。

さすがに眠らないとつらい年代になってしまいました。
むしろ朝起きるのが苦にならなくなってきたのも
年の影響だと思います!(笑)


<< 道庁のスイレン開花!      6月の豊平公園~①野草園の草花 >>