2013年 06月 28日
おのぼりさんの東京駅とKITTE~②
後半は東京駅メインで行きます。

b0225108_23481071.jpg



KITTEの建物は確かに切手のイメージですね。
b0225108_23475811.jpg

b0225108_23474344.jpg



駅のドームに入ります。
b0225108_23472839.jpg

おなじみの天井
b0225108_23471713.jpg

そして床
b0225108_2347316.jpg

スーパービュー踊り子がやってきました。
b0225108_23464822.jpg

b0225108_2346716.jpg



おわり

by obokaza | 2013-06-28 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(6)
Commented by lucentxx at 2013-06-28 23:29
こんばんは
やはり、東京駅は外観も内装も美しいです。
このような駅があるっていうのが、うれしいです。
KITTE、東京に住んでいてもまだ行ったことないです。
テラスもあって眺めもよいようなので、一度行かないと!
Commented by littlenap at 2013-06-29 01:31
うーん、切り取り方見事です。私も東京駅はKITTEができてから行きましたが、なんだかあまりにふつーの写真しか撮れませんでした(^^;)
踊り子号を入れるところはさすが!(笑)
Commented by mackenrow2 at 2013-06-29 07:55
私もドームばかり気が行ってしまい、床がこんな模様になってるのに気がつきませんでした(笑)
KITTEのテラスもいいですね~
Commented by obokaza at 2013-06-29 23:28
lucentさん、こんばんは。

未訪問でいらしたとはちょっと意外です。
ここと、丸ビル側からでもいいアングルになる気がします。
できれば広角が欲しいところです。
Commented by obokaza at 2013-06-29 23:29
ちょこままさん、こんばんは。

ありがとうございます。
駅にきたら、鉄分補給は欠かせませんから!(笑)
Commented by obokaza at 2013-06-29 23:30
マッケンさん、こんばんは。

最初は上をずっと見ていたら首が疲れて。。。(笑)
なんとなく床を見たら面白いな、と思いました。


<< 初夏の北大植物園~①バラ      おのぼりさんの東京駅とKITTE~① >>