2013年 06月 29日
初夏の北大植物園~①バラ
快晴の土曜日の午前中、北大植物園に行ってきました。
取り急ぎバラを5枚アップします!

b0225108_16504684.jpg

b0225108_16502422.jpg

b0225108_1650615.jpg

b0225108_16494943.jpg

b0225108_16492121.jpg



つづきます。

by obokaza | 2013-06-29 16:51 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2013-06-29 22:35
こんばんは
3枚目の緑のトンネル、ちょこっとバラの花、
光溢れる感が最高に素敵です。
4枚目のボケ、奥行き感も捨てがたい!
見入ってしまう2枚です。
Commented by obokaza at 2013-06-29 23:31
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
トンネルの割にはそれほどたくさん咲いていなかったので
自然とこういう構図になりました!
Commented by rubyrose at 2013-06-29 23:46 x
おぼかざさん♪
今晩は☆…

黄色い薔薇の緑のトンネル、潜りたいです。

最後の薔薇、衝撃的。
散り際は正面からだとみすぼらしいと思うのですが、裏側からみると花びらの色の加減や反りが美しく、センスの良い一枚ですね。

薔薇の気持ち?
綺麗なポイントに気づいてくれてありがとう。
でも…ちょっと恥ずかしいな。後ろ姿☆
Commented by obokaza at 2013-07-01 23:48
rubyroseさん、こんばんは。

ラストの写真、そこまで深く考えずに撮ったのですが、
そういわれるとそんな感じですね。
ありがとうございます。


<< 初夏の北大植物園~②前半もろもろ      おのぼりさんの東京駅とKITTE~② >>