2013年 07月 07日
大通西12丁目サンクガーデンのバラ満開~②寄り
後半は寄った構図を集めました。

b0225108_20451727.jpg

b0225108_2045633.jpg

b0225108_20445592.jpg

b0225108_20444498.jpg

b0225108_20443233.jpg

b0225108_20441663.jpg

b0225108_2044525.jpg

b0225108_20435210.jpg

b0225108_2043421.jpg

b0225108_20432876.jpg



おわり

by obokaza | 2013-07-07 15:01 | 草花 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2013-07-07 22:06 x
こんばんは☆…

七夕ですね。短冊に願い事書いて来ました。叶うといいな!

薔薇園を歩くと高揚してきますね。何本か好きな薔薇を見つけました。

一等ははじめの優しく気品ある淡いピンク色の薔薇。ふわっとした花びらと柔らかい色は心が優しくなります。
虫を誘惑したビビッドオレンジの薔薇も、美しい。ツツジのようなピンク色と緑は好きな色合い。シアーレッドの3本は摘み取りたい衝動に…

最後のお花は、ぱくっと食べたくなっちゃった♪おいしそう☆
Commented by mackenrow2 at 2013-07-08 09:52
関東は夏になっちゃいましたが、今頃バラなんですね~
毎日熱くてたまらんです(;´д`)

白いのは撮るの難しそうですが、お見事!
Commented by obokaza at 2013-07-09 23:01
rubyroseさん、こんばんは。

それぞれに違った美しさを感じていただけたでしょうか?
ラストの感想は凄いですね!
Commented by obokaza at 2013-07-09 23:02
マッケンさん、こんばんは。

いきなり凄い暑さみたいですね。
でも札幌も結構蒸し暑いんですよ。
涼を求めてくる方は一寸がっかりかもしれませんね。


<< 今年も東海大学でラベンダー~①      大通西12丁目サンクガーデンの... >>