2013年 07月 16日
トップシーズンの富良野・美瑛をゆく~③美瑛いろいろ
3回目は、らしい風景をまとめてみました。

セブンスターの木
b0225108_15382168.jpg

嵐の「五本の木」
b0225108_1538799.jpg

「新栄の丘」から3枚。
b0225108_15375393.jpg

b0225108_1537413.jpg


この牧草ロールは松潤さんと共演したらしく、観光客に人気でした。
b0225108_15372516.jpg

b0225108_1537561.jpg


ジャガイモ畑
b0225108_15365141.jpg

b0225108_15363760.jpg

b0225108_15362245.jpg

まさに麦秋です。
b0225108_1536565.jpg



もういっちょつづく。

by obokaza | 2013-07-16 18:00 | その他自然 | Comments(14)
Commented by matacky at 2013-07-16 21:20
おっと・・・追いつかなければw

ストックフォト用に彩度・輝度にブースト掛けて追いつきますよ~!
Commented by nabe3 at 2013-07-16 22:09 x
でっかいどぉ、まさに・・・。

こりゃ、堪りません。

この一つ前のエントリーを会社で見まして・・・
ため息ついてたら私の後ろにギャラリーが。

一目で北海道であることがわかっちゃうのもすごいなぁ。
なんかそれって、すんごい。

今がトップシーズンなんですね、ここ。
いや、すごい。美しい。もうそれしか言葉がでてきません。

ご紹介に感謝 !!
Commented by lucentxx at 2013-07-16 23:21
こんばんは
花畑の華やかさとは、また違った絵に描いたような
雄大な北海道の光景ですね。
このあたりも、7月下旬には行ったことありますが、
こんなに素敵ではなく...
やはり、トップシーズンは違います。
ラスト2枚が特に心惹かれますね。
最後の一枚は、アングル、切り取りかたともに
お見事です!と叫びたくなります。
麦秋もスケールでかすぎですよ。
Commented by suzu_neco at 2013-07-17 12:27
北海道らしい見事な風景ですね。
行ってみたい!
撮りたい!
Commented by rubyrose at 2013-07-17 23:42 x
うわぁ~♪!

最後の写真!広大な北の大地の浪漫ある道、素敵ですね。

一緒に歩いてみたいです。
えへ…(*^.^*)♪
Commented by mackenrow2 at 2013-07-18 02:24
私も最後の麦畑にやられました!
暇が無いけど、北海道行きたいっす!!
Commented by nama3 at 2013-07-18 06:36 x
おはようございます。
まさに、前田真三の世界ですね。行ってみたいなあ。
一度だけ、大雪山を登った帰り、立ち寄ったことがあ
るのですが、カメラを持って、写真をとりに行ってみたい
です。
Commented by obokaza at 2013-07-18 22:51
matackyさん、こんばんは。

追い抜いちゃいましたか?(笑)
干し草ロール忘れてた!
Commented by obokaza at 2013-07-18 22:54
nabe3さん、こんばんは。

ギャラリーの方もご存知だったんですね。
私も2年目で初のらしい写真が撮れて嬉しかったです!
Commented by obokaza at 2013-07-18 22:55
lucentさん、こんばんは。

7月下旬なら十分シーズンだと思いますが、
年や日によって印象は全く違うこともありますからね。
ラスト一枚!ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2013-07-18 22:56
鈴猫さん、こんばんは。

ありがとうございます!
ぜひおいでください。
Commented by obokaza at 2013-07-18 22:57
マッケンさん、こんばんは。

鈴猫さんとご一緒にいかがですか?
Commented by obokaza at 2013-07-18 22:58
nama3さん、こんばんは。

ここ美瑛に記念館のある方ですね。
実際住むのは大変なんでしょうが、
じっくりと腰を落ち着けて撮影したい衝動に駆られますね。
Commented by obokaza at 2013-07-18 22:59
rubyroseさん、こんばんは。

最後のはトラクターの轍でした。
回りも含めて線路のように2列になっていると思います。


<< トップシーズンの富良野・美瑛を...      トップシーズンの富良野・美瑛を... >>