2013年 08月 02日
夏休みの知事公館~①
先日、知事公館を初めて訪れる機会がありました。気持ちの良い空間の様子を2回に分けてアップします。
最初は芝生が広がる庭園部分を中心に行きます。

b0225108_23534228.jpg

b0225108_23532958.jpg

b0225108_23531842.jpg

b0225108_2353796.jpg

b0225108_23525517.jpg

b0225108_23524565.jpg

b0225108_23523534.jpg

b0225108_23522362.jpg

b0225108_23511876.jpg



つづく

by obokaza | 2013-08-02 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by nama3 at 2013-08-03 06:56 x
流石、札幌ですね。大都会ではありますが、大自然がいたるところに
残っていると思います。ここは、行ったことがありません。というか、や
っぱり、知らなお場所が多すぎですね。
Commented by rubyrose at 2013-08-04 19:28 x
今晩は☆……

静かで落ち着いた庭園で涼やかですが、札幌市内にあるのですか?
おぼかざさん、道民の方以上に観て歩いています?!?
終わりから4枚めの緑色の丸いイガイガはなあに?ころんとカワイイ。


観光地の発見?発掘?で毎日が新鮮で楽しいだろうなー♪

おぼかざさんと一緒にいたら☆
Commented by obokaza at 2013-08-04 21:36
nama3さん、こんばんは。

やはり全体的にゆったりというか、余裕を感じますね。
ここはさすがに観光客の姿はほとんどありませんでした。
Commented by obokaza at 2013-08-04 21:38
rubyroseさん、こんばんは。

ここは結構街中ですが、中に入ると全く雰囲気が変わります。
イガイガはやはり栗の仲間だと思います。


<< 夏休みの知事公館~②      すすきの祭り 花魁道中 2013 >>