2013年 08月 08日
やまなみハイウエイで気になった場所
九州横断道路、通称「やまなみハイウエイ」。その途中でギョっとする光景に出会いました。売店に鹿や鳥、豚などを飼っている場所なんですが、周りの木々が凄いことになってます!
b0225108_23212720.jpg

b0225108_23212112.jpg

b0225108_23211624.jpg

b0225108_2321649.jpg

b0225108_23205657.jpg


いったいどこまで続いているのでしょうか???

by obokaza | 2013-08-08 16:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by mackenrow2 at 2013-08-09 10:43
遠目に見ると本物??って一瞬頭をよぎりそうですね~(笑)
Commented by surigon at 2013-08-09 18:05
何これ!?
凄いですね~~~。
Commented by obokaza at 2013-08-09 22:31
マッケンさん、こんばんは。

ここまで来るともはや感心するしかありませんでした。
結構観光バスも止まってましたし。
Commented by obokaza at 2013-08-09 22:31
surigonさん、こんばんは。

地元では有名な場所なんですが、
やはりその凄さに圧倒されてしまいました。


<< 酷暑の神代植物公園~①      阿蘇・草千里 >>