2013年 08月 13日
8月の中島公園~①
日曜に札幌に戻りました。札幌にしては蒸し暑いほうでしょうが、東京に比べれば天国のようです。
夕刻、中島公園に散歩に出ました。

前半は池の周りに咲いている紫陽花の様子です。まだまだいけてました。

b0225108_218788.jpg

b0225108_2175971.jpg

b0225108_2174867.jpg

b0225108_2173665.jpg

b0225108_2172543.jpg

b0225108_2171367.jpg

b0225108_217149.jpg

b0225108_2163739.jpg

b0225108_2162595.jpg



つづく

by obokaza | 2013-08-13 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxx at 2013-08-13 23:46
こんばんは
暑いとはいえ、東京とは比べれば天国ですか~
羨ましいですよ...
中島公園、紫陽花の数が凄いですね。
これだけあれば、選り好みして撮影できそうです。
これから、枯れ紫陽花も楽しめますね。(笑)
Commented by obokaza at 2013-08-15 23:21
lucentさん、こんばんは。

比較すれば・・・なんですが、
夜も熱帯夜こそないものの23℃台くらいなので
結構蒸し暑い日が続いています。
枯れ紫陽花、そうですね。長く楽しめそうです。


<< 8月の中島公園~②      お約束の深大寺へ >>