2013年 08月 28日
カントリーガーデンへ移動!
「平成の森」でレンゲショウマを堪能し、せっかくなので少し歩いて公園の中心部でもあるカントリーガーデン方面に向かいました。途中昆虫たちにも注目しながらの移動です。

b0225108_22164211.jpg

b0225108_22162785.jpg

b0225108_22152556.jpg

b0225108_22161253.jpg

b0225108_22155849.jpg

b0225108_22154213.jpg

b0225108_2215861.jpg

b0225108_22145287.jpg


この日は女性カメラマンのほうが多かった気がします。
b0225108_22143571.jpg


と思ったら、こんなところに軍団が!ヨドバシ主催のモデル撮影会が開催されていました。
b0225108_22141894.jpg



つづく

by obokaza | 2013-08-28 18:00 | その他自然 | Comments(4)
Commented by Nabe3 at 2013-08-28 22:45 x
いやぁー、いいっすねぇ。
なんか、ホッとする美しさですね。

しかも、ヒョウモンチョウ(?)もカラスアゲハ(?)もツユムシ(?)も
かわいらしいですね。

名前、みんな ? ですみません・・・
Commented by rubyrose at 2013-08-29 23:49 x
好いところですね。

いつ頃までお花が咲いているのでしょうか?

北海道…札幌ってどこに行っても花畑!気持ちよい公園がたくさん。

行ってみたい所ばかり。
おぼかざさん…いいなぁ☆
Commented by obokaza at 2013-08-31 01:19
NABE3さん、こんばんは。

ありがとうございます。
昆虫は私も自信がなくて書きませんでしたが、
おそらくおっしゃる通りかと思います!
Commented by obokaza at 2013-08-31 01:20
rubyroseさん、こんばんは。

10月前半くらいまでは花が見られるのではないでしょうか。
でも後半には早ければ雪ですからもうあっという間ですね。


<< 滝野すずらん公園・カントリーガ...      今年も滝野でレンゲショウマ~② >>