2013年 08月 29日
滝野すずらん公園・カントリーガーデンから
すずらん公園、最終回はカントリーガーデンの様子を並べます。秋の入り口という風情でしたが、このあと12時くらいから雷雨がやってきたので早めに動いて正解でした。

滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_2234899.jpg

滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_22335667.jpg

滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_22334462.jpg

滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_22333258.jpg

滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_22331848.jpg

滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_2233689.jpg



コスモスはまだちらほらでしたが、間もなく一面に広がるはずです。
滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_22325495.jpg

滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_22324255.jpg

滝野すずらん公園・カントリーガーデンから_b0225108_22323039.jpg



おわり

by obokaza | 2013-08-29 18:00 | 草花 | Comments(6)
Commented by Lapis-k at 2013-08-29 22:15
こんばんは~!
コキアの広場は楽しそうですね!
花の上にも、チョウチョ、コスモスの前の写真には
チョウチョが沢山いますね♪
Commented by 鈴猫 at 2013-08-30 13:00 x
2枚目が背景トロトロで溶けちゃいそうです。
好みですよ。このトロトロ感!
5枚目は仲間が写っていますね。(笑)
Commented by lucentxx at 2013-08-30 23:13
こんばんは
花がいっぱい!この時期、羨ましいです。
こちらは、ちょっと夏枯れって感じですので...
一枚目の、緑のモコモコが可愛いくて面白です。
アップの花もいいですが、5,6枚目の北海道
らしい広角写真が素敵ですね。
コスモス、このまだ緑の原にぽつりぽつりと
咲いている光景、大好きです!
コスモスの季節が楽しみになる写真です。
Commented by obokaza at 2013-08-31 01:21
Lapis-kさん、こんばんは。

コキアももう少しすると存在感が出るんでしょうね。
おっしゃるとおりの蝶の群れを表現してみたかったんです。
ありがとうございました。
Commented by obokaza at 2013-08-31 01:22
鈴猫さん、こんばんは。

ありがとうございます。
これらはタムロン70-200の旧型に1.4テレコンでした。
仲間がたくさんいました。人が撮っているところって気になります。
Commented by obokaza at 2013-08-31 01:24
lucentさん、こんばんは。

5.6枚目、ありがとうございます。
他のが望遠が多かったので広角に見えますが
これはDT35F18ですので、標準画角なんですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ラーメンを喰らう~その20      カントリーガーデンへ移動! >>