2013年 10月 03日
一枚のキップからⅡ~⑦ノーザンホースパークからラスト
シリーズ最終回です。

パークに隣接した北側は調教・放牧のための広大なスペースが広がっていました。
b0225108_1546546.jpg

ゆったりと馬車に乗るもよし。
b0225108_15464393.jpg

こんな面白自転車も楽しそうです!
b0225108_1546324.jpg

だんだん暗くなる中ガーデンにも回りました。
b0225108_15462069.jpg

b0225108_15461021.jpg

b0225108_15455824.jpg

b0225108_15454645.jpg

b0225108_15453492.jpg




さて、再びシャトルバスで新千歳空港に戻った後、空港自体はしばしば機会があるので、千歳駅まで行って最後の途中下車です。駅から千歳川を越えるあたりで日没となりました。鮭がどんどん遡上している川です。
b0225108_15452499.jpg



ラストはいつもラーメン。今回は懐かしいとんこつを求めてこの店にしました。例によってラーメン自体は明日予定のの別シリーズにします。
b0225108_15451182.jpg

満足して店を出ると空の色が青く変わっていました。
b0225108_15445998.jpg



こんな使い方もあるお散歩きっぷパートⅡでした。

by obokaza | 2013-10-03 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by surigon at 2013-10-04 09:02
今回もいろんな所に行かれましたね。
確実に元を取ってる^^;
ん~私も動けたら、やりたい!!
ノーザンホースパークは綺麗なところなんですね(行ったこと無い)
ムカデチャリも人数がいたら、楽しそうです~。
馬も間近でみられるのもいいですよね^^
Commented by obokaza at 2013-10-05 22:13
surigonさん、こんばんは。

はい、元は十分に取ったと思います。
ノーザンホースパークは是非丸一日とってゆっくりと行くのが
正解だと思いました。



<< ラーメンを喰らう~その21      一枚のキップからⅡ~⑥ノーザン... >>