2013年 10月 06日
大阪から神戸空港へ
大阪出張の帰りです。先ずは梅田に向かいながら目に付いたものを少しずつ・・・

b0225108_21415593.jpg

b0225108_21414569.jpg

b0225108_21413553.jpg

b0225108_21412431.jpg

b0225108_2141138.jpg

今回は阪神にしました。
b0225108_2141392.jpg

三宮着。
b0225108_21405390.jpg

b0225108_21404239.jpg




b0225108_21403274.jpg




b0225108_21402168.jpg

ポートライナーから
b0225108_21401088.jpg

そして神戸空港から
b0225108_2139572.jpg



おわり

by obokaza | 2013-10-06 16:00 | 紀行 | Comments(6)
Commented by lucentxx at 2013-10-06 21:20
こんばんは
大阪から神戸へ、時間のない中の撮影なのでしょうけど、
どの写真も、構図がバッチリ決まっていて、見入ってし
まいますよ。
特に、1枚目の構図、雰囲気、色調が見事です!
Commented by littlenap at 2013-10-06 21:55
もう歯のほうは大丈夫でしょうか~。
大阪、実は降りたことのない私です(^^;)
憧れだったり・・。
Commented by rubyrose at 2013-10-06 23:06 x
こんばんは☆…

日帰りのご出張でしょうか。お疲れ様でした。

町歩きの楽しみは、発見ですね。おぼかざさんと一緒に立ち止まってみたような気持ちになり楽しみました。
金色のビールにたどり着いたときは、ホッと一息されたのではないでしょうか?
喉にピリピリ伝わり、思わずお疲れ様~って、言ってしまいました(笑)。
出張の最後に綺麗な夜景も。
ステキですね☆
Commented by obokaza at 2013-10-07 22:31
lucentさん、こんばんは。

移動しながら、しかし数打ちゃ・・・方式だったかもです。
お褒め頂き光栄です!
Commented by obokaza at 2013-10-07 22:33
ちょこままさん、こんばんは。

奥歯の先を削ったわけなので、まだ違和感はあるものの
普通の生活に戻っています。当然お酒も・・・
大阪、出張じゃなくゆっくり行きたいと思いました。
Commented by obokaza at 2013-10-07 22:34
rubyroseさん、こんばんは。

今回は一応一泊でした。
慌しい中ですが、やはりビールは必要でした。
ありがとうございます。


<< 札幌マラソンの日に~真駒内公園①      関西空港への着陸直前 >>