2013年 10月 23日
滝野すずらん公園営業再開!~②
展望台を後にして森エリアへと向かいます。
b0225108_20425597.jpg

このキャンプ場辺りから森エリアです。
b0225108_20424285.jpg

森の回廊・交流館。ツリーハウスのように連なっており、子供たちには楽しそうでした。
b0225108_20433094.jpg

さらに奥へ。
b0225108_20422588.jpg

b0225108_20421546.jpg

b0225108_2042337.jpg

森見の塔が見えてきました。
b0225108_20415249.jpg

塔の上から。さっきの展望塔が見えています。
b0225108_20413824.jpg

b0225108_20412899.jpg

b0225108_20411799.jpg

b0225108_2041431.jpg



散策はつづく・・・

by obokaza | 2013-10-23 22:00 | その他自然 | Comments(4)
Commented by 鈴猫 at 2013-10-24 13:01 x
そちらは既に紅葉が始まってますね。
4枚目の紅葉のグラデーションがイイデス。
Commented by fu-chan-cafe at 2013-10-24 15:53
熊さんでていたんですね
紅葉がキレイですね。
続けて見ると景色の中を歩いている気分になりますね。
そういえばまだ行ったことなかったんですよね
素敵な写真ありがとうございます。♪
Commented by obokaza at 2013-10-24 23:20
鈴猫さん、こんばんは。

はい、既に市街地も真っ盛りです。
4枚目、ありがとうございます。こういうのが多いのが
北海道の特徴だと思います。
Commented by obokaza at 2013-10-24 23:22
fu-chan-cafeさん、こんばんは。

今年もドングリが不作らしく、毎日のようにクマのニュースを聞きます。
滝野行かれたこと無かったんですね。
すさまじく広くて、私もまだ全貌をつかんでません。


<< 滝野すずらん公園営業再開!~③      滝野すずらん公園営業再開!~① >>