2013年 10月 24日
滝野すずらん公園営業再開!~③
滝野すずらん公園、最終回です。森エリアをしばらく・・・

b0225108_20595029.jpg

b0225108_20593870.jpg

b0225108_20592827.jpg

b0225108_20591727.jpg

b0225108_2059437.jpg

b0225108_20585261.jpg



森エリアから広場に戻ってきたら、朝とは大違いの賑わいようでした。
b0225108_20584246.jpg

b0225108_20583062.jpg

子供の遊び場ゾーンなどは昭和記念にも似ていて、やはり同じ国営施設だな、と思います。
b0225108_20581839.jpg

b0225108_2058546.jpg

カントリーガーデン、残念ながら閉園中にコスモスは終っていましたが、コキアの紅葉が残ってました。
b0225108_20575150.jpg

b0225108_20573816.jpg



おわり

by obokaza | 2013-10-24 22:00 | その他自然 | Comments(5)
Commented by lucentxx at 2013-10-25 00:45
こんばんは
滝野すずらん公園の紅葉風景、いいですね。
一日楽しめそうな、変化にとんだ風景がです。

4枚目の苔も光を浴びて、素敵です。
そして、6枚目の落ち葉の木道ローアングル
が素晴らしいです。
Commented by surigon at 2013-10-25 09:57
滝野すずらん公園の有料の場所には入ったことが無い私^^;
昔は無かったような・・・。

小学校の宿泊研修はここのロッジに泊ったのです。
まだ、あるのでしょうか?
幽霊が出るとかで、噂だったのですよ。
結局、誰も見ませんでしたけどね。
Commented by obokaza at 2013-10-25 23:16
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
調べたら、ここは昭和記念の3倍くらいあるみたいです。
道理でなかなか全てを制覇できないわけです。
次回はスノーワールドになっているので
全制覇はまだまだ先になりそうです。
Commented by obokaza at 2013-10-25 23:19
surigonさん、こんばんは。

キャンプ場のところにある青少年の家でしょうね。
相当な山奥になるので幽霊が。。。
という噂が出るのも分かる気がします。
ちょっと遠くなったでしょうが、是非来年は有料地区も
ご覧ください!

Commented by rubyrose at 2013-10-26 18:32 x
こんばんは☆…

おぼかざさんは、出張他、台風の影響は大丈夫でしたか?飛行機とか。

すずらん公園、すっごく広いのですね~!びっくり。クマさん出没も、なるほどの自然です。

紅葉の散歩というか、ハイキングかな。空の青と池の青!澄んだ色が素晴らしい。こんな所、大好き。

コキアの紅葉は、とても印象的です。

終わりから2枚めのモスグリーン、モスピンク、淡いブルーの色が上品!!
素敵~♪

最後の赤いモコモコ、愛嬌あって面白可愛い♪
コキアがみたい。お家に欲しい…カワイイな☆


<< ラーメンを喰らう~その22      滝野すずらん公園営業再開!~② >>