2013年 10月 26日
道庁の池で落ち葉と遊ぶ
ブログで訪問している方々に影響されて、木曜の昼休み。食事のあと急に真似してみました。レンズはたまたま持っていたミノルタAF100-200F4.5というオールドタイプでしたが、それもまた良し!というものです?

b0225108_2137039.jpg

b0225108_21364948.jpg

b0225108_21363963.jpg

b0225108_21362890.jpg

b0225108_21361330.jpg

b0225108_2136151.jpg


b0225108_22381762.jpg

b0225108_21353827.jpg

b0225108_21352730.jpg



だんだん嵌ってきて時間を忘れそうになりました!

by obokaza | 2013-10-26 16:00 | その他自然 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2013-10-26 22:09
こんばんは
水面の表情、色合いのパターンがいろいろで
嵌って撮影していた感が伝わりますよ。
そして、水面に浮かぶ落ち葉のローアングル
からの撮影、これもいいですね。
とても不思議な感じで、吸い込まれそうです。
Commented by rubyrose at 2013-10-27 21:41 x
今晩は☆…
おぼかざさん♪

今日も紅葉の中に居るのかな。
3、4枚め、面白いです。3まいめは水が澄んでいて宙に浮かんでいるよう。
4枚めは、葉っぱ達が生き物に見えて、妖精みたいだなぁとファンタジーの世界に入ってしまいました。
モノクロは、異次元空間を想わせる…エイリアンが見た地球の紅葉!
なんちゃって。あはは。(笑)♪

今夜は色々楽しませて頂きました。
嵌ってしまうのも解るかも。

いつもの面白い方の感想も聞いてみたいですねっ♪おぼかざさん)^o^(★
Commented by obokaza at 2013-10-28 19:02
lucentさん、こんばんは。

落ち葉の美学の延長線上かな、と思いながら撮ってました。
水面の反射がこの時期はいろんな色になるので、
ファインダーをのぞきながら楽しめました!
Commented by obokaza at 2013-10-28 19:03
rubyroseさん、こんばんは。

宙に浮かんで・・・
まさしくそんな感じがしますよね。
こんなことができるのも後わずかで真っ白になりますから
今のうちに楽しみます。


<< 道庁の秋は深まる      ラーメンを喰らう~その22 >>