2013年 10月 27日
道庁の秋は深まる
今週の昼休みの道庁から紅葉の様子を5枚です。
b0225108_9162858.jpg

b0225108_9162117.jpg

b0225108_9161476.jpg

b0225108_916760.jpg

b0225108_9155831.jpg


最後はちょっといじってますが、日一日と色合いが変わっていくのが分かります。

by obokaza | 2013-10-27 16:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2013-10-27 19:57
こんばんは
さすが、北海道?街中の道庁でも色鮮やかな紅葉ですね。
お忙しい中でも、昼休みに撮影したくなるのも
納得の色合いです。
Commented by 鈴猫 at 2013-10-28 12:44 x
特に1枚目が好みです。
水面への映り込みもいい感じです。
また水がヌルっとした感じに見えるのが、またいいです。
Commented by obokaza at 2013-10-28 19:04
lucentさん、こんばんは。

このころから今はさらに進んでます。あと一週間もすれば
一気に落葉するような気がします。なんとなく焦りますね。
Commented by obokaza at 2013-10-28 19:06
鈴猫さん、こんばんは。

実際このあたりの水はぬるっとしたイメージがあります。
映り込みは、カモたちの動きによって波紋がいろんな形に広がり
見ていてもあきません。


<< 大通公園も秋深まる      道庁の池で落ち葉と遊ぶ >>