2013年 10月 31日
帰路の夜景が続く!
紅葉真っ盛りながら時間と天候に恵まれず、今日も帰宅途中の撮影です。

大通ビッセ。朝HTBのお天気お姉さんがいるところです。結構私写っているらしい・・・
帰路の夜景が続く!_b0225108_22231073.jpg



落ち葉が目立ってきました。
帰路の夜景が続く!_b0225108_2222583.jpg

帰路の夜景が続く!_b0225108_22224874.jpg

南一条あたり
帰路の夜景が続く!_b0225108_22223733.jpg

狸小路あたりでハイキーで締めます!
帰路の夜景が続く!_b0225108_22222590.jpg


おわり

by obokaza | 2013-10-31 22:00 | 街撮り 夜 | Comments(8)
Commented by lucentxx at 2013-11-01 00:30
こんばんは
時間と天候に恵まれず、今年はまさに!って
感じですよね。
会社帰りの夜景を撮影出来るとは、凄いです・
一枚目のオレンジ色の輝く紅葉、綺麗です。
2,3枚目のアングルもいいです。
Commented by surigon at 2013-11-01 10:13
いまいちの天気が多いですよね~。
それでも何とかして撮ろうとするおぼかざさんの熱意は凄い!
2枚目、いいですね。
Commented by mackenrow2 at 2013-11-01 11:21
北海道も週末の天気がいまいちなんですか。
3連休は晴れるみたいなので、また山行こうかと思っております!
3枚目が素敵です!
Commented by 鈴猫 at 2013-11-01 12:17 x
もう枯れ葉なのですね。
こちらは紅葉すらまだなのに

お天気お姉さんの後ろでカメラを持ってうろうろしている姿を
連想してしまいました。^^
Commented by obokaza at 2013-11-01 23:45
lucentさん、こんばんは。

また今週もいまひとつの予報で困ったモンです。
どんどん季節が進んでいっているので結構焦ってます。
コメントありがとうございました。
Commented by obokaza at 2013-11-01 23:46
surigonさん、こんばんは。

ありがとうございます。
まあただ歩くよりはカメラを持っていたほうが
同じ道でも楽しいですからね。
Commented by obokaza at 2013-11-01 23:47
マッケンさん、こんばんは。

そちらは明日は良さそうでしょね。
山の素晴らしい作品を楽しみにしています!
Commented by obokaza at 2013-11-01 23:49
鈴猫さん、こんばんは。

おそらく今週から来週で多くの葉は落ちてしまうと思います。
この連休が最大のチャンスなのですが、天気が・・・です。
ロケ中、さすがに目立つところでカメラは持ってないつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜景3日目はサッポロファクトリー!      帰路、上を向いて歩く! >>