2013年 11月 02日
市街地の紅葉を求めて~札幌市資料館
今日はソニーのまもなく発売のフルサイズカメラの体験会が大通近くであり、午前中から出かけました。プロの方の講演なども聞けて久しぶりに刺激を受けることができました。

体験会のあと、公園もちょうど紅葉の見頃でしたので、そのまま散歩となりました。まずは12丁目の資料館です。

市街地の紅葉を求めて~札幌市資料館_b0225108_22173957.jpg

市街地の紅葉を求めて~札幌市資料館_b0225108_2217841.jpg

市街地の紅葉を求めて~札幌市資料館_b0225108_22172327.jpg

市街地の紅葉を求めて~札幌市資料館_b0225108_22165466.jpg

市街地の紅葉を求めて~札幌市資料館_b0225108_22163976.jpg

市街地の紅葉を求めて~札幌市資料館_b0225108_22162246.jpg

資料館2階からの眺め。
市街地の紅葉を求めて~札幌市資料館_b0225108_2216846.jpg



次回はこの窓から見える公園です。

by obokaza | 2013-11-02 22:21 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by mackenrow2 at 2013-11-03 23:51
そろそろフルサイズ欲しくなってきた頃では無いでしょうか?
おぼかざさんは移動が多いからα7なんてピッタリかもですね!
Commented by rubyrose at 2013-11-04 22:21 x
おぼかざさんは、
紅葉の日々を満喫されているのですね。

こんなに至る所で、素晴らしい紅葉が観られるのはやはり、札幌だから?東京の紅葉より鮮やかですよね?

始めの資料館の壁を這うように登る紅の蔦、生き物のように見えます。

体験会、撮影もさせてくれたのかな?

おぼかざさんのワクワク止まりませんねっ(笑)♪
Commented by obokaza at 2013-11-04 23:51
マッケンさん、こんばんは。

フルサイズ、あまり興味なかったんですが、
実際触ってみるとやばいですね。
SONYはこのEマウントに傾いていく感じもあり、
このコンパクトさも魅力だし、さあどうしよう!(笑)
Commented by obokaza at 2013-11-04 23:52
rubyroseさん、こんばんは。

やはりこっちのほうが一日の気温差が大きいためでしょうか、
東京よりも色が鮮やかなものが多いと思います。
でももう間もなく雪ですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 市街地の紅葉を求めて~大通公園...      北大金葉祭2013~イチョウ並... >>