2013年 11月 04日
市街地の紅葉を求めて~中島公園前編
紅葉もクライマックスの札幌市街地、大通公園のあとは中島公園へと「はしご」しました。前半は園内を一気にぐるりです。
b0225108_1315972.jpg

b0225108_1315031.jpg

b0225108_1314190.jpg

b0225108_1312867.jpg

b0225108_1311682.jpg

b0225108_131467.jpg

b0225108_1305334.jpg

b0225108_1304342.jpg

b0225108_1303231.jpg

b0225108_1301998.jpg

b0225108_12595925.jpg



つづく

by obokaza | 2013-11-04 13:05 | その他自然 | Comments(6)
Commented by ポンタロウ at 2013-11-04 15:06 x
おぼかざさん、ご無沙汰です。

北海道は紅葉ですか!
綺麗ですね。
東京ではこんなに素適な紅葉は見ること出来ないです。
Commented by obokaza at 2013-11-04 23:59
ポンタロウさん、こんばんは。

ありがとうございます。
多分気温の差が大きいので紅葉も鮮やかなんだと思います。
今は雨が降っています。気温7度、かなり冷えてきました。
Commented by surigon at 2013-11-05 09:55
中島公園も綺麗な紅葉ですね。
ここ、案外広いから1周するといい運動にもなりますよね^^
Commented by obokaza at 2013-11-05 22:51
surigonさん、こんばんは。

想像以上に美しくてびっくりでした!
そう、結構広いので全部は回れてませんね。
Commented by rubyrose at 2013-11-05 22:51 x
こんばんは☆…
おぼかざさん(^_-)♪

中島公園っていいですね。ゆっくり散歩したいな。紅葉、最高ですね。
ここは夜のライトアップないのですか?

1枚めは素晴らしい紅葉と素敵な女性お二人ですね。絵になります。

北海道の秋、素敵♪~♪
訪れるべきだったなぁ…いいなぁ…おぼかざさん!
でもお仕事大変だもんね。色んなルンルン♪は、必要ですね☆
Commented by obokaza at 2013-11-06 23:58
rubyroseさん、こんばんは。

この時期の中島公園は初めてでしたが、灯台下暗し。
こんなに素晴らしいとは嬉しい発見でした!


<< 市街地の紅葉を求めて~中島公園後編      市街地の紅葉を求めて~大通公園... >>