2013年 11月 04日
市街地の紅葉を求めて~中島公園後編
札幌は予想に反して天気に恵まれた連休でした。
ネタがそこそこたまったので土曜日分はペースを上げてアップしたいと思います。

中島公園後編は日本庭園の様子です。

b0225108_1782021.jpg

b0225108_178567.jpg

b0225108_1775066.jpg

b0225108_1773471.jpg

b0225108_1772157.jpg

b0225108_177254.jpg

b0225108_1764035.jpg

b0225108_1762877.jpg

b0225108_1761377.jpg

b0225108_1755341.jpg

b0225108_1752795.jpg



週間予報では来週末は市街地でも雪かもしれません!
いよいよ秋から冬へと移って行きます。

by obokaza | 2013-11-04 17:11 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2013-11-04 19:26
こんばんは
日本庭園と紅葉って、絵になりますね。
見事なまでの色づきと、地面を覆いつくす
色鮮やかな落ち葉、灯篭、小さな門、
最高に素晴らしい光景です。
静けさも感じます
Commented by obokaza at 2013-11-05 00:00
lucentさん、こんばんは。

まさに最後の輝き、という感じで
公園全体が染まった感じの日でした。
どこを向いても撮りたくなる感じです。
ありがとうございました!
Commented by surigon at 2013-11-05 09:56
もう少し秋を楽しみたいところですが・・・冬はすぐですね。
Commented by obokaza at 2013-11-05 22:52
surigonさん、こんばんは。

来週は銀世界かもしれないなんて
実はドキドキします。


<< 晩秋の小樽散歩~①      市街地の紅葉を求めて~中島公園前編 >>