2013年 11月 12日
ツタの絡まる札幌~サッポロファクトリーから
やはり王道!さすがの迫力です。

b0225108_11252362.jpg

b0225108_11251131.jpg



ちょっと寄ってみます。
b0225108_11245823.jpg

b0225108_22133336.jpg

b0225108_11242917.jpg

b0225108_11241520.jpg

b0225108_1124018.jpg

b0225108_11234535.jpg

b0225108_11232650.jpg



おわり

by obokaza | 2013-11-12 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(8)
Commented by lucentxx at 2013-11-12 23:56
こんばんは
サッポロファクトリーのツタに覆われた建物は
凄いですね!
夜の写真は見て覚えていますが、昼間に見ると
これはさらにインパクトがあります。
赤いと緑のまだらがなった姿は芸術的です。
5枚目の古びたレンガの壁とツタの写真、
シックな雰囲気で素晴らしいですね。
Commented by 鈴猫 at 2013-11-13 12:42 x
建物撮影で紅葉も楽しめるなんて羨ましいです。
Commented by Lapis-k at 2013-11-13 16:23
 色づいた蔦が素晴らしいです。
こんな所にチョット寄れるのですか!
寒さも増してきました。
これからは雪景色も楽しみにしています。
お体を大切にしてくださいね。
Commented by fu-chan-cafe at 2013-11-13 17:29
ファクトリーの紅葉お見事ですね〜
札幌〜小樽と紅葉の景色満喫いたしました〜
うっとりです。
福岡はやっと少し色好き始めました。
札幌雪大丈夫ですか?
いよいよ冬の季節ですね^^
Commented by obokaza at 2013-11-14 01:09
lucentさん、こんばんは。

ここは一年を通じて見所があると思います。
5枚目へのコメントありがとうございます!
Commented by obokaza at 2013-11-14 01:09
鈴猫さん、こんばんは。

そうですね。
徒歩圏内の被写体には確かに恵まれていると思います。
Commented by obokaza at 2013-11-14 01:10
Lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ただしこれからは出張も多くなりそうなので
季節感が分からなくなるかもです。
Commented by obokaza at 2013-11-14 01:12
fu-chan-cafeさん、こんばんは。

そちらはこれからでしょうね。
まもなく福岡にも出没しそうな感じですが、
ゆっくりは出来そうもありません。


<< 初積雪の帰り道      ツタの絡まる札幌~いろんな建物に >>