2013年 11月 16日
岡山小散歩~銅像のある風景
木曜日は岡山へ、午後の会議の前周辺を少し歩きました。
桃太郎大通りから西川緑地公園あたりです。

b0225108_85890.jpg

b0225108_845756.jpg

b0225108_844568.jpg

b0225108_843217.jpg

b0225108_842089.jpg

b0225108_8485.jpg

b0225108_835426.jpg

b0225108_834292.jpg

b0225108_83302.jpg



「晴れの国」らしい日和でした。

by obokaza | 2013-11-16 14:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by littlenap at 2013-11-16 16:30
日本全国津々浦々、お忙しそうですね~。
でも合間に写真を撮られてリフレッシュですね^^
今日、α触ってしまいました。心がかなりグラグラ(笑)
Commented by rubyrose at 2013-11-16 23:26 x
こんばんは☆*…

出張の続きは、岡山だったのですね。
お疲れ様です。
快晴で、こちらの方は暖かそうですね。
時計はそろそろランチタイムをさしていますが、何を召し上がったのでしょうか。
おぼかざさんのランチは気になる♪気になる(笑)♪

出張続くのですか?広島?九州かな?

お供のカメラが同行なら疲れも吹き飛んでしまうでしょうが、各地の気候に身体もびっくりしそう。
ご自愛くださいね☆
Commented by obokaza at 2013-11-17 21:52
ちょこままさん、こんばんは。

恐れ入ります。
グラグラですか??このタイプはいろんなマウントを
使えるのも魅力ですからね。お一ついかが?
Commented by obokaza at 2013-11-17 21:53
rubyroseさん、こんばんは。

ランチは当然地元の麺類です。
近くシリーズでアップできると思います。
これからしばらく出張が増えそうな感じです。


<< α7・中島公園で試し撮り~①      ひさしぶりの天王洲夜景撮り~② >>