2013年 11月 19日
α7・厚田漁港で試し撮り
日曜日、石狩市厚田へ出かけました。目的はグルメでしたが、せっかくの天気なのでα7キットで付近の漁港を撮影してみました。

b0225108_20144357.jpg

b0225108_20143235.jpg

b0225108_20142214.jpg

b0225108_2014112.jpg

b0225108_201402.jpg

b0225108_20135015.jpg

b0225108_20133712.jpg

b0225108_20132426.jpg

b0225108_20131067.jpg



つづく

おまけ

昨日の高感度テストの門で今度は三脚を使用しISO100 F8 30秒で撮影してみたものです。
b0225108_21145624.jpg


by obokaza | 2013-11-19 20:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by 鈴猫 at 2013-11-20 12:30 x
何度も見ていたのにタイトルに気がついてなかった。
α7購入されたのですね。おめでとうございます。
フルサイズいいですね。
それでいて見た目はコンパクトカメラですからね。
あのサイズならいつも持ち歩いても苦になりませんね。

フルサイズで余裕がある上に、これまでのソニーより高感度の処理が良くなって高感度も強いですからイイですよね。

また新しい画像エンジンが良いのか解像感もとてもいいですね。
羨ましいです。
Commented by obokaza at 2013-11-20 22:53
鈴猫さん、こんばんは。

ありがとうございます。
何しろ拍子抜けするくらいのサイズなんですが、
撮影していると気持がよくなってきますよ!
いかがですか・・・・


<< α7・移動しながらも試し撮り      α7・キットレンズで高感度試し撮り >>