2013年 11月 29日
博多の夜
またまた出張で博多です。

今回の宿はこのあたり・・・
b0225108_21271156.jpg

こちらです。結構おしゃれ系ホテルでした。
b0225108_2127191.jpg

b0225108_21265276.jpg

早速夜散歩です。
b0225108_21264246.jpg

中州方面へ
b0225108_21263390.jpg

b0225108_21262535.jpg

中州に見つけた洋館。旧福岡公会堂貴賓館です。中は12時まで営業のカフェでした。
b0225108_2126164.jpg

酔いで手振れですがいい感じかな??
b0225108_2126758.jpg



おわり

by obokaza | 2013-11-29 20:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by bluejet_999 at 2013-11-29 22:49
ようこそ博多へ~
出会い橋を渡って中洲へGo!
Commented by rubyrose at 2013-11-30 22:54 x
出張、お疲れ様~です。
福岡は、おしゃれなホテルや貴賓館があるのですね。
ほろ酔い?の撮影も決まってますよ(笑)♪

美味しい焼酎に日本酒、肴にお料理にとご機嫌の夜のお散歩で、少し疲れが飛んだのかなあ…と想像しています。

おぼかざさんの酔っ払い状態は、なかなかお茶目なんでしょうね。
(^_-)♪うふふ☆
Commented by obokaza at 2013-12-01 00:23
bluejet_999さん、こんばんは。

出会い橋っていうんですね。
確かにここ渡った気がします。(ちょっと怪しい・笑)
Commented by obokaza at 2013-12-01 00:25
rubyroseさん、こんばんは。

ホテルや洋館は私にとっても新鮮なものでした。
博多は地元でもあるんですが、また新たな味を教えていただき
充実の夜となりました!


<< 博多の昼      今度はタムロン70-200をα... >>