2013年 11月 30日
博多の昼
翌日、打ち合わせを終えて昼時の天神界隈。警固神社から北へ歩きます。
b0225108_1233393.jpg

b0225108_12344236.jpg


警固公園は本当は夜のイルミが綺麗なんでしょうが忘れてました。
b0225108_12372726.jpg

b0225108_12381729.jpg

b0225108_12391929.jpg


新天町に差し掛かります。
b0225108_12395522.jpg

突然雪のようなものが降ってきました。
b0225108_12401527.jpg


このからくり時計に合わせて人口雪を降らせていたものです。
b0225108_12402815.jpg


でも、実はこの日福岡では実際の初雪を観測していたのでした。

おわり

by obokaza | 2013-11-30 14:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by bluejet_999 at 2013-11-30 21:49
見慣れた景色をみると
なんだが不思議な感じです・・・

Commented by obokaza at 2013-12-01 00:27
bluejet_999さん、こんばんは。

やはり視点が違うと不思議な感じしますよね!
一度札幌いかがですか?
Commented by fu-chan-cafe at 2013-12-03 22:23
こんな風に写真撮ってみたいです〜
自分が見た感じと写真がなんだかいつも違う感じで。。。
見ながらうっとりしちゃいます。
天神の景色がこんな風になるんですね〜
いつも素敵な写真ありがとうです♪
Commented by obokaza at 2013-12-03 22:51
fu-chan-cafeさん、こんばんは。

ありがとうございます。
このあたり「庭」でしょうか?
他の人が撮ると視点が違うので不思議な感じがするものですよね。


<< 広島の夕暮れ      博多の夜 >>