2013年 12月 01日
広島の夕暮れ
博多のあとは広島です。午後の打ち合わせのあとホテルまでの間にちょっと寄り道です。

b0225108_12544933.jpg

b0225108_12544365.jpg

このあたりは現像でかなり明るく処理しました
b0225108_1254362.jpg

b0225108_12543036.jpg

b0225108_12542411.jpg

b0225108_12541858.jpg

b0225108_12541229.jpg

b0225108_1254324.jpg



おわり

by obokaza | 2013-12-01 14:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by bluejet_999 at 2013-12-01 17:12
全国飛び回ってありますね~
宵の口の色がステキです。
Commented by rubyrose at 2013-12-01 22:02 x
こんばんは~☆…

終わりの2枚は、闇夜に浮かぶ眩い御殿と外国の湖畔の城みたいです。

いづれも広島とは思えません。

原爆ドームは夜の闇に包まれ印象的な一枚で、暫し見入ってしまいました。
素敵な原爆ドームになっちゃいましたね☆
Commented by obokaza at 2013-12-02 23:52
bluejet_999さん、こんばんは。

どうもです!
でも手振れ補正なしは結構大変でした!
Commented by obokaza at 2013-12-02 23:54
rubyroseさん、こんばんは。

広島もこうやって見ると結構お洒落な場所があるものです。
平和記念公園周りもちょっと違ったイメージに思いました。


<< 週末の野川散歩      博多の昼 >>