2013年 12月 01日
週末の野川散歩
土曜日の午前、家の近所の野川をα7+タムキューで少しだけ散歩しました。

こんなところにブロックの橋ができていました。
b0225108_1349672.jpg



あとは目に付いた草花を並べます。
b0225108_13485867.jpg

b0225108_13485246.jpg

b0225108_13484618.jpg

b0225108_13484053.jpg

b0225108_13483291.jpg

b0225108_13482557.jpg

b0225108_13481815.jpg

このアオサギは人や犬が近づいてもぎりぎりまで動かず堂々としていました。
b0225108_13481230.jpg


最後はアリさん
b0225108_1348024.jpg



おわり

by obokaza | 2013-12-01 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2013-12-01 22:28
こんばんは
博多、広島、東京といつもながら、お忙しそうですね。
野川も一見、冬の眺めですが、よく見るとまだ小さな
花たちが咲いて、頑張っていますか。
アオサギ、凛とした姿がいいです。
Commented by nabe3 at 2013-12-01 23:17 x
お帰りだったんですね。
堂々としたアオサギ、居ます居ます。
そういう胆の座ったヤツ。


アリンコ、バッチリですねぇ。
構図も色もいいです、このアリンコ!
バッチリくっきりの解像ですね。

フルサイズ、どんな感じでしょうか?
Commented by obokaza at 2013-12-02 23:55
lucentさん、こんばんは。

東京はまだまだ花の姿が見えるので
思わず追いかけてみました。
アオサギ、こっちが怖くてこれ以上寄れませんでした。(汗)
Commented by obokaza at 2013-12-02 23:56
nabe3さん、こんばんは。

アオサギ、中々のタマでした。
アリンコは光があったので結構絞り込んで寄ってみました。
十数枚の中の一枚です。


<< 晩秋の深大寺へ      広島の夕暮れ >>