2013年 12月 22日
冬の風景あれこれ
さすがに年末はドタバタと、撮影時間もままなりません。
まだ本格的な雪にはならないまでも冬景色になってきた札幌の様子を4枚並べておきます。

いつもの道庁
b0225108_17319100.jpg

札幌市資料館。バラ園もすっかり冬の準備に入ってます。
b0225108_17305838.jpg

たまたま歩いていた大谷地あたり。
この近くにソニーのサービスステーションがあるのですが来年2月でなくなってしまうそうです。困った!
b0225108_17304581.jpg

モエレ沼公園

吹雪の合間に・・・
b0225108_1730347.jpg



おわり

by obokaza | 2013-12-22 14:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-12-23 12:11
そちらはかなり降ったようですね。
一気にホワイトクリスマス!雪のクリスマス市も見たいなぁ~
なんて、リクエストしてみたりして^^;
こちらは、そんなに降りませんでした。この後、どうなるかしら。
Commented by rubyrose at 2013-12-23 12:46 x
こんにちは~♪

最後のモエレ沼公園の雪景色、余りにも素敵でため息がでてしまう。

こちらの観光も考えてみたものの、ひとりでは寒さが身にしみそうです。泣きたくなるでしょうね。寒くて。ほぼ試練の散策になりそうです。

雪の中、散策されている方の後ろ姿がまた一際魅力的でワクワクと、心がときめきます。
素敵なお二人は、ご家族ですか?

寒さの中の撮影でしょうが、あたたかな雪…
ほっこりした雪の休日が伝わりました。。。

憧れでしょうか…
Commented by obokaza at 2013-12-23 22:16
surigonさん、こんばんは。

やはり帳尻を合わせてきたということでしょうか?
クリスマス市もあとわずか、会社帰りに間に合えば行ってきます。
Commented by obokaza at 2013-12-23 22:18
rubyroseさん、こんばんは。

モエレ沼へのコメントありがとうございます。
確かに強烈に寒かったですね。
この日は会社の同僚たちがこのピラミッド内でコンサートを
やるというので見に行きました。
歩いているのも会社の関係者でした。


<< 帯広を歩く~駅周辺など      名鉄空港特急「ミュースカイ」 >>