2013年 12月 24日
ばんえい競馬を撮る~第1レース
ここで準備をします。
b0225108_1411324.jpg

さあ、スタート!最初の障害は難なくクリアです。
b0225108_14104618.jpg

途中、馬の息を見ながら時折休んだりします。
b0225108_14103115.jpg

第二障害の前でもいったん休んでから一気に駆け上がっていきます。
b0225108_14101734.jpg

b0225108_1495581.jpg

b0225108_1494174.jpg


ずいぶん遅れてのんびりしているこいつも気になりました。
b0225108_1492641.jpg



つづく

by obokaza | 2013-12-24 20:00 | 鳥 動物 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-12-24 21:16
9番!どうした??
確かに気になります^^;
Commented by obokaza at 2013-12-24 22:25
surigonさん、こんばんは。

レースは馬によって相当ペースが違うのでこんな感じになります。
このあとのんびりと障害を越えていきました。
実力なのか、性格なのか良く分かりません。
Commented by lucentxx at 2013-12-24 23:04
こんばんは
ばんえい競馬、2枚目の躍動感が素晴らしいですね。
坂を上る姿は、力強さが伝わります
ラストの9番、気になりますね。
Commented by rubyrose at 2013-12-24 23:13 x
きゃあ~!

最後の止まっちゃったお馬さん、 なんか、面白かわいい♪

反抗してんのかな?
準備してるのかな。

お馬さんもいろいろですね。あはは(笑)♪
Commented by obokaza at 2013-12-25 22:44
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
2枚目のあたりまではまだスピード感がありましたが
あとは力勝負になりました。
やはり9番ですね!(笑)
Commented by obokaza at 2013-12-25 22:48
rubyroseさん、こんばんは。

またまた9番!ありがとうございます。
ほんとにいろんな馬がいました。
性格もあるんだと思いました。


<< イブの夜(FINAL)のクリスマス市      帯広を歩く~駅周辺など >>