2013年 12月 29日
道庁~今年のラスト!
年末、最近ご無沙汰の道庁の様子。これは3日前、すべてタムキューですが、やはりフルサイズだと画角が違って不思議です。

食堂の帰りはいつもここ(笑)
b0225108_2393581.jpg

b0225108_2391587.jpg

b0225108_23924.jpg

b0225108_238411.jpg

除雪した雪がつみあがっています。
b0225108_2382912.jpg

b0225108_238111.jpg

b0225108_2375872.jpg



このビルの谷間の素敵な自然に癒されてきました。来年もまたお世話になります!

by obokaza | 2013-12-29 14:00 | 街撮り 昼 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-12-29 17:42
おねだりカモが可愛いですね。
今年は私の知らない北海道をたくさん見せていただきました。
来年も楽しみにしています!どうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください。
Commented by bluejet_999 at 2013-12-29 20:50
中望遠、切り取りにセンスが要るところと
雪の質感が良いですね!

それでは良いお年を。
Commented by rubyrose at 2013-12-29 22:06 x
こんばんは☆…

固まった雪、コチンコチンだった。
ふんわり降り立ての、ふわふわ雪なら、好き。
ふわふわのこの雪なら、雰囲気があるし素敵。
いつも、こうならいいのにね。

かもちゃんに囲まれちゃうんですね(笑)♪

最後は、もしや…また?池でしょうか?
足跡とこの雪、いいな。
これ何の足跡?
カモ?かもですか。ね☆
Commented by obokaza at 2013-12-29 23:31
surigonさん、こんばんは。

こちらこそ、いろいろ楽しませていただきました。
私はギリギリまで粘る気もしますが、
surigonさんもよいお年をお迎えください!
Commented by obokaza at 2013-12-29 23:33
bluejet_999さん、こんばんは。

フルサイズだとまさに中望遠ですね。
実感しているところです。
でも切り取る感覚も大切だなぁと感じています。
bluejetさんも良いお年を!
Commented by obokaza at 2013-12-29 23:35
rubyroseさん、こんばんは。

新雪、しかも氷点下の雪の感触は
気持ちよいですよね。
ようやくそんな雰囲気になってきました。
最後の足跡は、動物でしょうね。
猫か犬かはまはたリスか??


<< 仕事納めの帰路      白い恋人パーク イルミネーショ... >>