2013年 12月 31日
空の上から茨城県!
あっという間に大晦日ですね。

年末はさすがに忙しく東京でもほとんど撮影できてません。
そこで、新千歳から羽田に向かう機内からジオラマモードで遊んだ写真で本年を締めたいと思います。
なんだか違う気もしますが・・・

水戸市中心部
空の上から茨城県!_b0225108_193876.jpg

岩間の工場群
空の上から茨城県!_b0225108_193074.jpg

茨城空港=百里基地
空の上から茨城県!_b0225108_192233.jpg

霞ヶ浦から鹿島、銚子方面
空の上から茨城県!_b0225108_191428.jpg

JRA美浦トレセン
空の上から茨城県!_b0225108_19471.jpg



おわり

今年一年、拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

皆様良いお年を!

by obokaza | 2013-12-31 14:00 | 紀行 | Comments(8)
Commented by rubyrose at 2013-12-31 16:15 x
こんにちは♪~

霞ヶ浦、よく見えるのですね。
東京では、お天気もぽかぽか、ご家族ほかほかでお過ごし中でしょうか?
今年は、いいな、羨ましいな3シリーズ…黒川、富良野、釧路とあり、ちょっぴり嫉妬!(笑)と、恨めしや~&私も行きたい病にかかっちゃいました。完治してないので、治して~!

…と、?コメントにもお付き合い頂き、ありがとうございました。

おぼかざさんの日記に元気づけられ頑張れました。どうもありがとう♪

来年はお会いする機会がありますように。

良いお年をお迎えくださいね♪☆
Commented by surigon at 2013-12-31 16:35
おおっ!茨城!
妹が一時住んでいました。
こんなにはっきり見えるなんて、飛行中はとても天気が良かったのですね。
お帰りの時も晴れることを祈ってます!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
上の方同様、お会いする機会がありますように。
ご家族の皆様と楽しいお正月をお過ごしください^^
Commented by NABE3 at 2013-12-31 16:46 x
暮れてきましたねぇ~。

今年も無事に年が越せそうです。

来年はご一緒できますように・・・!
Commented by lucentxx at 2013-12-31 18:49
こんばんは
今年もいよいよ終わりが、お忙しいようで。
お正月はちょっと撮影出来るとよいですね。

飛行機の中からジオラマモードで撮影すると
本当に見事なジオラマになるのだなと感心です。
何とも不思議な気分になります。

来年も北海道をはじめ、日本全国のお写真を
楽しみにしています。
それでは、良いお年を!
Commented by obokaza at 2013-12-31 19:41
rubyroseさん、こんばんは。

ギリギリに東京に戻ったので
結構大変です!
正月は少しはゆっくりと過ごしたいと思います。
では、良いお年を!
Commented by obokaza at 2013-12-31 19:43
surigonさん、こんばんは。

東北までは曇ってましたが、
関東に入ったら急に晴れました。
正月、そちらは荒れるようですからお気をつけて
良いお年を!
Commented by obokaza at 2013-12-31 19:44
NABE3さん、こんばんは。

なにはともあれ、無事に年を越せるということに
感謝しないといけないですね。
こちらこそ、来年はお会いできますように!
Commented by obokaza at 2013-12-31 19:47
lucentさん、こんばんは。

今年も沢山のコメントをいただき、深く感謝申し上げます。
ぼちぼちやっていきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やはりこの日は富士山!      仕事納めの帰路 >>