2014年 01月 04日
枯れモノ始め!
三が日も終りましたので、枯れモノ特集です。

調布市野草園周り、カニ山の自然から・・・
b0225108_0121980.jpg

b0225108_0121411.jpg

b0225108_012881.jpg

枯葉の穴から光が
b0225108_012374.jpg

これも同じ場所からピント位置を変えて
b0225108_011579.jpg

b0225108_0115151.jpg

b0225108_011469.jpg

b0225108_0114054.jpg

b0225108_0113314.jpg



存在だけで美しい花に比べて、撮影者のイメージで世界を作れるのが枯れモノの魅力の一つですね。
ただし、撮影・現像とも時間がいくらあっても足りません。(笑)

by obokaza | 2014-01-04 14:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-01-05 09:31
おはようございます。
先日の水仙なんかも、この時季にお花が見られるなんていいなぁ~と思いました。
枯れものも、よく見ると素敵ですね。
特に綿毛のアップは光を浴びてキラキラ~綺麗ですね^^
Commented by obokaza at 2014-01-05 23:05
surigonさん、こんばんは。

東京でもさすがにこの時期は花が少ないですが、
おそらく蝋梅、そして梅も早いものは咲き始めるころだと思います。
一番季節の違いが出るころですよね。


<< 深川の正月      野草園の近くで >>