2014年 01月 20日
1月・冬の晴れ間の豊平公園~②枯れものも明るく
2回目は枯れもの(紫陽花類)をハイキー気味でいきます。5枚です。

b0225108_1982796.jpg

b0225108_1982034.jpg

b0225108_1981498.jpg

b0225108_198890.jpg

b0225108_19817.jpg



つづく

by obokaza | 2014-01-20 20:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2014-01-20 22:37 x
こんばんは☆~

寒くて起きるのが大変になってきました。おぼかざさんは寒さに慣れちゃいましたか?

ハイキーな雪景色と枯れ姿の紫陽花、素敵~!!これ、アナトリウムを撮影された時と同じレンズなのですか。って聞いたところで?かも‥なんですが(^^;)。

白樺の中に佇む枯れた紫陽花、素敵~!これ気に入っちゃっいましたー◎雪の帽子のっけて可愛いーな。深雪の中に紫陽花の枯れ姿、味わい深いものがありますね。

最後の小判のような黄金の枯れ花びらは、御利益がありそうで拝みたくなります(笑)♪☆
Commented by lucentxx at 2014-01-20 23:00

こんばんは
雪の中の枯れモノたち、雪のレフ板効果も
あったか、いちだんといい色合い、雰囲気です。
Commented by obokaza at 2014-01-21 21:50
rubyroseさん、こんばんは。

最近は3本ほどのレンズを使いまわしていますので
ほぼ同じでしょう。
最後のは少し色を強めてみました。
Commented by obokaza at 2014-01-21 21:52
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
雪景色は基本ハイキー気味なことが多いですが、
このときはさらに上げてみました。


<< 1月・冬の晴れ間の豊平公園~③...      1月・冬の晴れ間の豊平公園~①... >>