2014年 01月 22日
1月・冬の晴れ間の豊平公園~④枝の表情
4回目、今度は上を眺めて木々の枝の様子です。
b0225108_19193564.jpg

b0225108_19192865.jpg

b0225108_19192010.jpg

b0225108_19191299.jpg

b0225108_19184736.jpg



あと一回つづく

by obokaza | 2014-01-22 20:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2014-01-22 22:37 x
おぼかざさん♪~
こんばんは☆…

一枚めの水色の空と枝に咲く雪の花、素敵な光景ですね。二枚めの構図も洒落ています。
最後の赤い色のもの、
何でしょう?映えてますね。

おぼかざさんの撮影、センスありますね。
クリスマスイルミ、自分で撮ったもの、酷くて。おぼかざさんのと比べると酷いもんでした。社ブログの提出、これが原因で遅れ困っています☆
Commented by NABE3 at 2014-01-22 22:43 x
北海道の冬景、ありがとうございます。

こちらも冬です。
寒いことは寒いのですが、
さすがにここまでは・・・

見ているだけなら雪も美しい、
なんて書きたいところですが、
寒いの苦手な私は、
鼻の奥がツ~ンとなってます!
Commented by obokaza at 2014-01-26 20:10
rubyroseさん、こんばんは。

赤いのはたぶんナナカマドだと思います。
鈴なりになっていることが多いので
このようにポツンとなっているのが逆に新鮮でした。
Commented by obokaza at 2014-01-26 20:12
NABE3さん、こんばんは。

今週末は全国的だったようですが
土曜日は以上に暖かく、そして
日曜日は冬に逆戻りでした。寒暖の差が
たんだん大きくなっていくのでしょうね。


<< 1月・冬の晴れ間の豊平公園~⑤...      1月・冬の晴れ間の豊平公園~③... >>