2014年 01月 26日
土曜の朝のススキノ散歩~②
ススキノ散歩続きです。

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0293261.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0292757.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0292143.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0291513.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_029827.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0285977.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0285486.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0284664.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0283932.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~②_b0225108_0283278.jpg


最後の写真のシャッターを切った瞬間に「ナイスショット!」と声がかかり、何事かと思ったらタクシーの運転手さんがクルマをとめて声をかけてくださったのでした。そのあともこの建物や他の特徴的な建物について車内からいろいろと教えてくれました。ホッコリした散歩になりました、

by obokaza | 2014-01-26 14:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2014-01-27 15:16 x
まぁ、ほんと。
ナイスショット。

以前、後ろにこんな高層ビルなんて映っていたかな?
ノアの箱舟だの、乗って逃げるだの、みんなのわいわいコメントを思い出しちゃいました(^O^)♪
結局、この軍艦のようなコンクリの建物は、何屋さんだったの?仏料理店とか?
札幌の運転手さんって、気さくなんですね。って言うか道民の方、優しいですよね。
心がほっこり‥の休日の朝、よかったですね。

ほっこり、ほかほか、
心の温まる冬になあれ♪!
Commented by obokaza at 2014-01-28 23:15
rubyroseさん、こんばんは。

ここはほんとに「ノアの箱舟」というお店です。
炭火で海産物や肉などを食べられる
比較的高級なお店です。
運転手さん、びっくりでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 土曜の朝のススキノ散歩~③      土曜の朝のススキノ散歩~① >>