2014年 01月 27日
土曜の朝のススキノ散歩~③
土曜日朝の散歩、最終回はたびたび登場の鴨々川あたりの様子です。

土曜の朝のススキノ散歩~③_b0225108_19133772.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~③_b0225108_19133075.jpg

凍結の川面もこの日はやや溶けかかっていました。
土曜の朝のススキノ散歩~③_b0225108_19132170.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~③_b0225108_19131362.jpg

土曜の朝のススキノ散歩~③_b0225108_1913347.jpg


一日でこのような雪山はかなり除去されたんですが、日曜からまた一気に吹雪模様に戻った札幌でした。

おわり

by obokaza | 2014-01-27 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-01-27 22:40
金・土と暖かかったのに、次の日は吹雪きですものね・・・。
このやろめ!って感じでしたわ^^;
今日は晴れてくれて良かったです!
札幌も雪が多そうですものね。
道路を歩く時は十分ご注意を!

雪まつりは・・・今回は行かないかもです。
そのかわり、小樽の雪あかりはしっかりレポートしたいと思います。
Commented by lucentxx at 2014-01-28 00:16
こんばんは
土曜の朝のススキノ散歩、暖かさで雪も大分
融けていて、ちょっと春かな?という雰囲気を
楽しませていただきました。
日曜からは、また白い世界に逆戻りだったという
ことでつかの間の春でしたね。(笑)
Commented by obokaza at 2014-01-28 23:17
surigonさん、こんばんは。

「このやろめ!」同感です!
どうしてこう週末が悪天候なんでしょうね。
Commented by obokaza at 2014-01-28 23:18
lucentさん、こんばんは。

この日の午前中はほんとに春が来たかのような陽気でした。
一度解けた路面が固まると厄介なんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ファクトリーの中庭で      土曜の朝のススキノ散歩~② >>