2014年 01月 28日
ファクトリーの中庭で
穏やかな土曜から一転し、日曜日は冬に戻りました。ファクトリーの中庭も雪が降ったり止んだりでした。8枚。

b0225108_1928112.jpg

b0225108_1927492.jpg

b0225108_19273659.jpg

手すりに降った雪。結晶が見えました。
b0225108_19265938.jpg

b0225108_19265216.jpg

b0225108_1926409.jpg

b0225108_19263119.jpg

b0225108_1926560.jpg



おわり

by obokaza | 2014-01-28 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by nama3 at 2014-01-28 23:15 x
こんばんは。
で、当然、美味しいビールもいただいているのですよね。冬のビール
もなかなか、乙だと思います。雪まつりはこれからですよね。雪不足
ということは無いですね。
 
Commented by bluejet_999 at 2014-01-29 00:09
やっぱりレンガ造りは
最高ですね!

Commented by obokaza at 2014-01-29 21:55
nama3さん、こんばんは。

鋭い!でもここではなく次の場所でいただきました。
雪、今年も十分です。気温が上がりすぎないことのほうが大事です!
Commented by obokaza at 2014-01-29 21:59
bluejet_999さん、こんばんは。

はい!しかも歴史のある建物ですから
あらゆる角度から絵になるポイントがあります。


<< カニを求めて・・・      土曜の朝のススキノ散歩~③ >>